バイクにドライブレコーダーの取り付けをして来ました。



ところが雨が降っているので、作業場所が無い?



と言う、アクシデントで1時間くらい



場所探しから始まり



高架下にある薬屋さんの隣の通路を借りることが



できて、1時間半ディレイで始まりました。



世の中良い人がいますね。



取り付けは先週もやったので



簡単と言うか、サクサクサクサク完了しました。



1日に10台とかあったら良いのですが



中々、そんなにうまく行きませんね。



来週の月曜日は相模原でカメラの取り付けあるし


休みがありません😅



まぁ、お仕事があるって事はありがたい事なので



仕事がある限り、休み返上で頑張ります。



今日も雨なんだよなぁ💦



しかし、筋トレの効果の背中が痛すぎて💦