昨日は、夕方の5時40分に会社を出て



外環から、関越 圏央道


通って、飯能のかなり田舎まで納車❗️



なんと、2時間50分もかかりました💦



最近、道路の渋滞が酷すぎるね。



帰って来たのは23時近かったし!



まぁ、仕事って事で



それ自体は良いんですが。



渋滞中にまた。事故るのやめて欲しいわ⁉️



本当に運転下手くそが多すぎるんです。



ノロノロ走ってるんだからぶつからない筈なのに?



そう言う人たちは



去年以降の自動運転応援装置付きの車に乗ってください。



追従システムで絶対にオカマ掘らないし!



車庫入れでもぶつからないらしい⁉️



そんな車だらけになれば事故無しで気持ちよく走れるのか?




俺も、そんな装置がついた車を買ったので納車が




待ち遠しいです😁




そよみ運転やめましょうね。



あなたの不注意で何万人もの人が



迷惑しますから。



と言う事で、安全運転で事故の無い生活を!