結果から言うと、


完全に負けました!


今回はポルシェ勢が軒並みエントリーしてなく


オートギャラリー横浜の32GTRとの一騎打ち!



が、走る前から想定されました。



予選は、コンマ3秒負けて二位



決勝は、一回だけ捕まえるチャンスがあったけど



ぶつかった時の、うちのダメージの金額を計算して



引きました💦



しかし、57秒ラップでの攻防は


かなり迫力あって、みなさん盛り上がって



くれたみたいでした。



レースが終わって帰って来たら



たくさんの人が、称賛してくれました。



このレースは本当に勝てないです。



後一歩のところへ来てるのですが



次回はあるかどうかは分からないですが



(WTACの準備で2号機をバラしちゃうかもしれない)



出る時は必勝で行きます❗️



みなさん、WTAC応援パックなる



フーディとTシャツとキーホルダーのセットを



販売しています。



WTACに出場する為には、途方もなくお金が掛かって


ある意味、金との戦いにもなっています。


皆様の温かい応援をお待ちしてます。


宜しくお願い致します。



https://yashiofactory.co.jp/shop/