今回はファイナルを4.1から、4.3に変えると言う



結構大胆なモディファイを施してのテストです。



一コーナー、一ヘヤピン、二ヘヤピンの



グリップからのアクセルオンでの立ち上がりの



もたつきを解消して、各コーナーで0.2ほど



稼いで0.6秒速くなると言う考えです。



裏ストレートで5速のままいけるのか?



チョット心配だけど



やってみたら、直ぐにレスポンスの良さに戸惑う



慣れてきたら、確実に速くなって



コンマ3秒アップの57.0秒までいきました。



ところが、最終コーナーで一速落とさなければならないのに



レスポンスが良いので、四速と勘違いして



五速で回ってしまうミスを何回もしちゃって



6秒台はお預けになりました。



ベスト繋ぎで6秒8でした。



明日は、タイヤをニューにして6秒に入れてきます。




初めは難しいかと思った2Lエンジンのままの6秒台



でも、ギリギリ行けそうです。



ブレーキもかなり攻めていて乗っていて



覚醒しますね。



そして、このタイムアタックは物凄く



体を酷使します。



帰ってくると、あっちこっち筋肉痛です。



筋トレは、絶対に必要だと感じました。



10月からダイエットしてきて、筋トレも



週二でやってきて、良かったです。



集中力が違います。



では。明日です。