早いもので、一月ももう終わりですね。



実質稼働率が少ない一月二月は、



見入りも少ない月ですが、


イベントが多くて、出費は多いので


中々です。



明日はドラフト大会です。



忙しくて忘れてたけど💦



スケジュールかなり入れまくっていて



キャンセルの連絡大変でした😅



今年の半分近くはグリップです。



こんなに真剣にグリップやった事なかったって



位、真剣にやってます。



と言うか、今泉がデーターと睨めっこして



分析してくれて、俺は言われる通りに動くだけ



ですけど、



なんだか、ドライバーになった気分!



いつもは、いろんなことを考えてやらなきゃ



いけない事を、今泉がやってくれるから



俺は追われた通りに走るだけ⁉️



簡単っていゃ簡単だな😅



と言う事で、ドリフトはしばらく封印なんだけど



今回は去年の流れなので参加します。



今年は、俺様は監督業で、ありさ嬢を



仕上げていきます♪



真っ白な、キャンパスを俺色に染める⁉️



これって、中々の醍醐味です。



なまじ、癖がついてしまったドライバーよりも



全く白いままの方が、言われた通りに動いてくれるから



上達も早いしね。



そして、素質も資質も大切です。



俺って人を見る目はないけど



運転の才能みたいなのは分かるみたい?



若者を育てるのも、今の時代必要かと思うのだ



俺は俺で、昭和の魂のまま貫くけど



それだけじゃダメだ。



と考えてます。




一体。幾多になったら



人並みの、人生?余生を暮らす事ができるのか?



引退の言葉がない限り無理だと思うが?



まだまだ、進化してる運転技術なので



20年は走りたいです。



86歳か?まぁまぁだな。



と言うわけで。関西の藤尾と明日は楽しんできます。