2日連続での災害、に事故と



なんと言葉にしたら良いのか?


躊躇ってしまう。


震災の支援物資を運ぶ飛行機が、


事故を起こしてしまうと言う


なんとも、言えないです。



しかも、この機体が東北大震災の時の


水没しなかった最後の機体だったらしく



震災の救助に向かう時の事故とか


悲しすぎますね。



しかも、隊員のほとんどが亡くなると言う



亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に



気を引き締めなきゃと、



新年早々、身を切る思いを誓いました。



しかし。四百人近くの人が



あの燃え方でも。一人も残さず無事に救出



できたなんて、素晴らしい事ですね。



JALの乗務員の素晴らしさと


日本人の他人を思いやる気持ちが、


全員脱出を成功させたのかと⁉️



最悪の中の、ほっとした事ですね。



3日めの2024平穏無事に終わります様に。





柴又帝釈天で、