本日で最後の2023年



まだ作業が残ってます。



師走は本気で働いたなぁ。



バブル以来、の忙しさに


驚いています。







昨日も、サーキットから帰ってきても



作業で、家に着いたのは23時💦



前の日に、筋トレして



日光サーキットで、助手席に12クール乗って



帰ってきて、普通に仕事をこなす



65歳って、自分でもどうなってるんだろ?



って思います。



やっぱり、筋トレは凄いと思います。



体力が衰えてたら、



闘うことは出来ないから。



でも、ここで自己流でやると



怪我するだけで身体壊すんですよ。



筋トレ自体はずっとやってたけど



自分だけでやったりしてたから



膝を痛めたり、肩を痛めたり



膝を痛めたり、



それを、筋トレしながら治してくれる



俺の名トレーナーの高田さんは



医師もが通って、



健康な体を作るための、食生活、サプリのとり方



等を、アドバイス出来る!



本当に、詳しいプロなんです。



そんなプロに出会えて、



寿命が伸びるなら



やるしか無いですね。