走り納めといっても、俺は助手席です。



計12回の走行枠で。時間は10分程度


果たして。攻略出来るのか?


結果的には、カッコ良い走りが出来て


大満足でした。


ドリフトってある時に急に出来るんですよね。


今日も、午前中はイマイチでした。



俺のレッスンカーで。だいぶが良くなってきたころ


デフブローで終了⁉️



せっかく慣れたのに💦



自分の車に乗り換えて、



走り始めからできました。



ありさ号も、この前ラック前だし加工して



切角アップして。リアスタバが凄いの付いてたので



ノーマルに戻しました。



凄く乗りやすくなって本人もビックリ💦



今年は、8月から俺の生徒になって



四ヶ月でしたが、俺のパソコンも手伝って貰い



非常に、助けて貰いました。



来年は2月の初めまでは、国試の為



暫くお休みですが、


もっと、パワーアップして帰ってきてくれると思います。



とにかく、2023のイベントは全て終了です。



明日の最終日を仕事して



ヤシオファクトリーも



新年を迎えます。



後1日頑張ります。