昨日は、走行会も。キャバクラも空いていたそうです❓



ウチの常連のwさん曰く



クリスマスは忙しいんだよ!


のアピールらしいです。


クリスマスだからって、そんなの気にする事が



できるって、余裕なんだと思います。



思えば、オートサロンに明け暮れていた時代は



イブの日が矢田部で車両チェックの日だったんです。



この日までに間に合わせないと



賞典外だったので



必死に、車を作って、朝の5時くらいに矢田部に行って



テスト!稲田大二郎先生が



気ままに、走り回して



壊したら、クラッシュしたり



今考えると、アレは何だったのか?



エンジンブローしたら、


クラッシュさせたりすると



必ずと言って良いほど、何かの賞を



もらえた気がします。



あの頃は。マジで正月休みなんて無かった💦



10月くらいから、オートサロン出店車両製作で



毎日夜中までやっていて



オートサロンの直前は、会社に寝泊まり



してたなぁなんて、思い出しました。



若かったんですね。



15年くらいはそんなことやってました。



そして。矢田部の守衛室の前で財布を落として



出てこなかった事も思い出しました。



妹に買ってもらったヴィトンだったので



何回も、守衛室に行ったけど



帰ってこなかった💦



そんな長い思い出も、蘇りました。😰



クリスマス、みなさん楽しんでください。



俺は、筋トレと名義変更で仕事です。