後10日ですね。



ほぼほぼイベントも終了して



黙々と作業をするだけになりました。



あと三台納車かなぁ?



でも、3台入庫ありますね。



30日に日光サーキットで走り納めです。



と言っても、俺は助手席で先生ですが😅



今年は、クラッシュがあって思う様に走れなかったけど



毎年、一生懸命走っているから



衰えは全く感じなく、走れる事が幸せです。



来年はもっとパワーアップして走りたいです。



そして、育成にも力を入れて



若い力に期待したいですね。



しかし、師走は仕事がたっぷりあって



忙しく動いてます。



本当に皆様のおかげでヤシオファクトリーは



幸せです。



時には説法とかお客様に説いたりしちゃう!



俺だけど、いつの時代も信頼関係を築いて



仕事したい物ですよね。



こちらを信用して貰えなければ



仕事ってやりたくないです。



信用してもらえれば何倍にも返してやりたいと



思う、単純な生き物です😂



ストレートな話し方は、あるがない証拠と思ってください。



これからも、暖かい気持ちで応援してくれたら



一生懸命、尽くします。



宜しくお願い致します。