最近、俺は心が穏やかです。


本当に、ちょっとしたきっかけで



知り合った、お嬢さんが本当に良い娘で


うちの家族のママと、娘の凛ちゃんと


本当に仲良くしてくれています。


もちろん、仕事でも持ち前の頭の良さを



発揮して、随所で俺の事をサポートしてくれます。



毎日ではないのですが、週に2、3回は



来てくれてます。


うちの娘は一人っ子で



猫のあおちゃんと遊ぶ事しか出来ない環境ですが



お姉ちゃんが出来た様に、遊んでもらって


本当に楽しそうです。



そんな、姿を見ていると微笑ましく


ママと良かったね。


こんな良い子が来てくれてね。


最近会話が、


アリサちゃんの話で盛り上がっているのです。


そんなだから、よそのお嬢さんなのに


なんだか、自分の娘とダブって


自分の娘の様に、心配までしてしまいます。


うちにとっては、なんだか仕事でも家庭でも


助けてもらって、本当に嬉しい限りなんです。



いつまでも、うちの娘のお姉ちゃんで



いてくれたらなぁ



なんて、楽しい夢を見ている



今日この頃


世の中、出会いって素敵ですね。


俺は、今本当に満ち足りてます。