簡単にタイムなんか出ると思っていたが



撃沈でした。



一本目は、ウエストゲートへ行ってる



バキュームホースが切れて、



ブースト3キロまで、上がって



バスバス言いながら壊れるかと思ったわぁ。



2本目は修理して、プラグも変えて



走り、ブレーキを遅らせてタイムを出す感じに



感じてしまい、



立ち上がりが踏めない、ジレンマに会い



そして。最終コーナーはコーナーの始まりくらいまで



ブレーキは我慢できる感じなんだけど



6月のクラッシュが、頭に残り



トラウマ?



後30メーターが行けない💦



セクター3だけはコンマ4くらい



速くなった⁉️



が、全体的に遅すぎる⁉️



中古のスリックがどの位落ちるのか?



が、分からないので



ニュータイヤ投入しても、一秒上がったとしても



7.2秒❗️



遅すぎだわ。



昨日は18度くらい気温もあった!



言い訳にして、コンマ5秒



6秒7💦



5秒は今のままでは見えないのだ。



足回りを規制して動かさないような仕様で



走った事がないが、



突き詰めていくと、そうなるらしい?



だが、俺はこのくらいの仕様なら



そこまで、固めないで走ることにしよう。



乗り辛い乗り物になった気がする。


荷重移動が、ブレーキでできてないから



向きが変わらないのだ!?



でが、2.1Lで55秒を出さなきゃ



このテストの意味がないので



頑張って、良いところを探して



絶対に、55秒出してやる。



今日は負けたけど、やる気にさせてくれた



2号機でした。