日産が、トヨタに勝つ唯一の年間365日のうちの



1日です。




昨日はホンダもツインリンクもてぎで


イベントだったらしいですね、



でも、日産ファンは熱かった💦




8時の会場と、共に雪崩れ込むように



走って、ミニカー販売に並ぶ



オタク⁉️



その他、3万人は雄に上回るファン達が



駆けつけました。



出店ブースには、それぞれのファン達が



お気に入りのグッズやパーツを買い求め!



レーシングカーの音に魅了されて



思い出に残る1日だったと思います。



こんなに、日産が輝いて見える日は



この、NISMOフェスティバルだけなのが



残念です。



ヤシオファクトリーブースも、



満員御礼の札が出るくらい盛況でした。



そして、俺も久しぶりにレーシングカーの



走りを目の前にして、



死ぬ前に、またGT300に乗りたいなぁ



なんて、夢を見てしまいました。



12年前に乗ったGTの頃と比べて



スピードもタイムも、ものすごく進化してるけど



俺自身もあの頃よりも、相当進化してるので



まだまだいける気がします。



まぁ、今の車両は当時の倍くらいするので



経済的に無理なんですが



そんな夢を持たせてくれるくらいに



魅了されてしまった



かっこよさです。



また、初めて連れて行ったアリサ嬢も



車が好きなんですね。



かなり、興奮して初めて見るレーシングカーの



走りに、目を輝かせていました。



うちのママも、NISMOフェスティバルは



絶対に行くと言って、いつも付いてきます。



レーシングカーを、見れる!



そして、レーシングカーのドライバーの



皆さんと触れられる唯一のイベントですからね。




昨日は千代勝正選手が、うちのブースに



きてくれました。



10年くらい前に、



千代選手のs15を、うちでいじったのですが



当時は、まだ若手選手でブランパンとかの



ヨーロッパのレースに出ていたころでした。



今では、日産の3号車を任せられる



凄い選手ですね。



しかも、カッコよくて礼儀正しい青年です。



こんなに素晴らしい選手になってくれて



嬉しいです。



他にも、たくさんの知り合いのドライバー



の皆さんと会いました。



何だか、何歳か若返ったような気持ちになりましたよ。




みなさんも、来年はNISMOフェスティバルへ



出かけてみたらどうですか?



青春時代の一ページを思い出す



イベントになると思います。



そして、こんな素敵なイベントを



毎年、やってくれるNISMOに感謝ですね。



もう、30年近くの付き合いの



今では偉くなった荻さんが



頑張ってくれてるうちは



日産が、トヨタを負かす1日が必ずやってきます。



NISMO!ありがとう。