月曜日から岡山へ向けて出発して



昨日の夜9時前に帰ってきました。



結果から言うと、ノーゲームでした。



路面が夜中に降った雨でウエット状態



色んなカテゴリーの車が走って



段々と乾いてきたのですが、



11時位に突然の突風と共にすごい雨が降ってきて



12時の走行枠までには、乾かずに



走らずして終了でした。



結構。頑張って作り込んだんだけど



この日を待ち侘びて、真剣だったんだけど



神様は、時としてこんな意地悪をする事が



あります。



もしかした、今日は走らない方が良いと



止めてくれたのかも❓



と、思う事にして今晩もメンテの追加を



しようと、思いました。



昨日は、帰り道でずっと色んな事を考えて



ローダーを走らせていました。



来年のWTACまでの、スケジュールを



キッチリと、計画しないと



と、共に仕事の事も考えないとならないので



来年は、今年よりも大変な一年になるはず



気合を入れて行かないと、



と、頭の中はグルグルと回ってました。



そして、岡山国際サーキットの、イメージを



したら、何秒出るのか?とか



来週の筑波サーキットで何秒出るのか?



とか、



頭の中は、2号機の事でパンクしそうです。



何でだろうなぁ?



もう、30年近くシルビアと一緒に暮らしてきて



まだ、こんなにも興味があるなんて



どんだけ、この車は魅力があるんだ❓



人生の半分近くも付き合っているシルビア達



死ぬまでシルビアなんだろうけど



満足する為には、後2台増車したいなぁ😅



なんて、バカな事を考えてます。



色んな事をまだまだやり残してる気がして



夢が膨らみすぎて、頭の中がおかしくなりそうです。



やっぱり、走れなかった事が原因なのかも?



そして、昨日はHKSの86もいたのですよ。



この車のスペック的に、俺の2号機と



ほぼ、同じ感じで



狙ってるタイムも1分35秒切り‼️



だと言うので、俺の漠然とした



狙ったタイムと全く一緒💦



これは、谷口信輝との、対決になるは!



と、マジで闘志を燃やしていた、あの朝イチからの時間!



集中して、コースを頭の中で走って



35秒は切れるとシュミレーションしていた



時間、



楽しかったわ。



やっぱり、競争はワクワクするなぁ。



誰かと競ってやってきた今まで、



65歳になっても



テストステロンがまだまだ出てる証拠として



これからも競争する力が漲ってるわ!



オレ、まだ50歳くらいな気がするんだけど⁉️