流石にブースト1.6もかかると



燃料が足りない❗️



空燃費が13.4⁉️



チョット薄すぎかな



俺の車はドラガスを使用してるので



ノッキングが出にくい。


オクタンが、106くらいあるのです。


通常のハイオクが97〜98くらいかな❓



オクタンが高いので、圧縮上死点



ギリギリまで着火しないのです。



その手前でちょろちょろ、燃え出すとノッキングが



出てしまいます。



だから、点火時期を進める事が出来るので



パワーも上がると言う事なんです。



通常ハイオク点火時期よりも、



インターセプト付近(ブーストが正圧にになる場所)



で、5度は進められるのです。



点火時期の一度って、パワーにすると



10馬力強も変わります。5度になると



70馬力くらい変わりますね。



と言う事で、レスポンスがものすごく上がります。



昨日の深夜に、セットを出しました💦



後は、アンダーパネルの翼端版を付けて



タイヤを新品に履き替えれば



ほぼ完了です。



長かった、アップデートも終わり



火曜日の岡国が終われば、12月はフルスロットルで



お客様の車に取り掛かります。



師走ですからね。



俺も走ります。



ヤシオファクトリーを応援してくれている



皆さん、今度の新生2号機は



今までのお客様の開発車両から、脱皮して



戦う仕様になりました。



是非、応援してください。



俺も、何十年ぶりかですが、



メラメラと、心を燃やしています。



宜しくお願い致します。