相当前から決まっていた、来週の岡山国際サーキットでの



アタックでした。



でも、今になってケツに火がついてます🔥



ミッションはなんとか付きました。



後はアンパネです。



これが結構厄介です。



キッチリと付けないと大変なことになるしね。



あっちこっち、メジャーで測って寸法出して



車高も今までのではダメで、かなり落としました。



まぁ、色々と弊害も出てくるのかもしれないけど



その弊害よりもメリットの方が大きいってこと



なんでしょう。?



信じるものは救われる❓



この際、信者になって無の境地で進めます。



しかし、月日が経つのが早過ぎて困りますよ。



一年600日くらいあって欲しいわぁ。



もう今年もお疲れ様が、あっという間に来そう?



そして、オレのハピバがやって来る💦



一月一日生まれを、今でも親を憎みます。



楽しい誕生日なんて、大人になってから


しか、祝って貰ったことないしね💦



子供の頃に、祝って欲しかった😰



まぁ、今になってはたいしたことじゃないのかも



知れないが、子供の頃は、兄貴、姉は



ケーキとか友達とか来てるのに、



俺だけ、いつもおせち料理😭



世界であなたをお祝いしてくれてるのよ。


とか、騙されてるよね。



親は嘘つきと、その頃から好きじゃなかったかも



オレとルーカスサムとマユミの関係は



オレが1月1日


マユミが1月11日


サムが11月11日



と、一繋がりなんです。



最近では、サムも、俺の躾のせいで



日本のカルチャーをかなり学んできたので



ムカつくこともなく、楽しくやってます。



最近、余裕もできたのでご飯代とかも



サムが出すことが多いです。



俺が引退したら、サムが食わせてくれるのだ😊



日本人じゃない、オージーとここまで



仲良くやって、もう9年目に突入しそうです。



人は、人種のボーダーを超えて



仲良くできる。



そして、世界のYouTuber



達が、日本に興味を持ってくれて



来日して、俺に会いに来てくれる。



サムは、世界との架け橋になって



70万人登録者数を、現実に変えています。



あの時は、こんなになるなんて思いもよらなかった



サムが、エビスの祭りで皆んなと同格に走っている



姿を見て、良かったなぁと



ホッコリしました♪



こんな事考えてる場合じゃないのですが



来週の火曜日は、頑張ります。