来週の火曜日に迫ったアタック岡国なのに



まだ、アンパナが付いてない💦



と言う事で、仕事もやらなきゃだけど



今回は妥協は許されないので



本日は臨時で出社です。



2日間もエビス祭りに行ってたので



頑張ってその分を取り返します。



しかし、ルーカスサムってエビスに1週間も



泊まってるんだけど、



どんな生活なのよ?



YouTuberって



よく分からん。



オレは現実に戻って、



車をいじっていた方が、良いかな?



2日空けると。仕事が心配でしょうがない。



今の仕事をこうやってああやってと



何回か、空想しながら走ってるオレ💦



病気です。



家に帰ってくると、


リンちゃん、あおちゃん(ネコ)  ママ



が、迎えてくれて



仕事も、ストレス無く毎日を過ごすことができて



まだまだ、現役生活何十年も続けられそうです。


オレに関わってくれている



世界中の皆さんありがとう‼️