参加して来ました。



やっぱり2号機はサイコーでした。



パワーもあって、今回カムをHKSのステップ2に変えて



モリモリパワーでした。


練習、一次予選は雨でした。


6位で通過しました。



2次予選は、ドライに変わり



5位でした。



ミッション、クラッチだけ一抹の不安はありましたが



なんとか、かっこよく走れました。



追走では、先行の最終で後追いの選手にホイルを



当てられて、戻りそうになり‼️


クラッチを揉んで、なんとか立ち直したのですが



ホイルスピン量が多すぎて、ビタビタに


つけられてしまい、



後追いで頑張らないとと


走ったのですが、3から2速へシフトダウン


時に、蹴られて終わりました。



シーケンシャルミッションが間に合えばなぁ



と、




流石に、みなさんかなりのチューニング



内容の車で戦ってるだけあって



ニス6では、シフトアップ時に離されるし



戦闘力を上げないと、無理でした。


しばらくはこの2号機も



タイムアタックスペシャルになるので



ドリ車が無くなるなぁと



来年もう一台作りたくなってます。



昨日はうまくいかなかったけど、



ヤッパリ大会は気持ちいいですね。


趣味を楽しむことが、明日への仕事の糧にもなります。



そして何よりも、競争する事が



エネルギーを奮い立たせてくれるので



ヤル気がみなぎってくるので



競争は、死ぬまでやりたいです。



今日も午後から仕事です。