明日のHKS富士には、ホリンジャーも、アンダーパネルも



無しになりました。



ホリンジャーはプロペラシャフトを繋ぐヨークの部分が



全く来なく、参りました。



ミッションが、載らないとなって



テンション下がりまくりで、



オーストラリア遠征もあったせいですが



アンパナの取り付けもやめました。



来週の日曜日にドラフト大会もあるので、



2号機はグリップした離、ドリフトしたり



やたらと、忙しくて大変です。



もう少しだから頑張って欲しい。



それと、来年のアタック筑波に


2号機で、出場する事になりました。



来年はwtacシドニーへも



参加するために、海外スポンサー等も来日する為に



出場を決めました。



あくまでもデータ取りの為の2号機ですが



案外いけちゃうかも?



ロールゲージは溶接にしようかと思ってます。



少し、ドラフトから離れるかもしれないけど



1年間だから、本気で頑張ってみようかと



だから、ダイエットも本気でやってます。



体力も必要ですからね。



明日は、ドリ車でのタイムアタックになってしまいますが



性能内で、頑張って走ります。



応援してください。