白人は肌の感覚が鈍いらしくて、寒さ、暑さ



が、よく分からないらしい?



日曜日は極寒で、パーカーの上にジャケットを着ても寒くて



いられなかったのだが、



普通にTシャツ短パンでうろうろしているやつが



結構いるんです。おまけにキンキンに冷えた



ビールを飲んでいる😂



恐ろしかな、白人文化?



だがしかし、ルーカスサムは、日本に来て8年強経つのだが



あいつも、パーカーにうちのジャケットを着ていた



しかも、寒いですと言って早く帰りたいと



ぼやいていた。



やはり、日本の環境がヤツを日本人に



しつつあるのかも?



ノリの良さも、サムが、おとなしく感じるほど



向こうのやつは激しい!



やっぱりこれが白人のノリなんだなと



実感しました。



しかし、コイツら結構最低限のマナーは



あるんだよね。



俺に対しての礼儀は、日本人のチョット有名になった



ガキどもにも、教えてあげたいくらいだわ。



日本から来たレジェンドとか、ゴッドファーザーとか言いながらも



ちゃんと、挨拶に来るあたり



偉いと思った。