先月末のラストスパートは凄かった!


何台納車したんだろう⁉️


やるときはやれる漢の岡ちゃんです。



今晩から、また入院します。



疲れたから、少し休憩⁉️



そうじゃなくて、


顎の骨の中に膿疱が出来てるらしく



もう。相当前からあったのは知ってたけど



骨を溶かしてるらしく(少しですよ)


取った方が良いと、言うので手術します。



金曜日の朝、退院してくるので


金曜日はYouTubeライブをやります。


そして、日曜日は岡山国際サーキットで



ADVANミーティングでお会いしましょう。



今月は、サーキットイベントがないのですが



後半にオーストラリアへ行って来ます。



来年のWTACへ行くための



海外プロモーションってとこかな?



本気で1000馬力のシルビアを作ります。



人生最後の修学旅行をチームヤシオの皆んなで



盛り上がりたいです♪