試作パーツができてきた!パワステのプーリーを大口径にして、もともとウォーターポンププーリ


ーは大口径で、オルタのプーリーも大口径にして


適正にしています。


ヤシオファクトリーの文字も入れて、



格好よく作って見ました。



後は走らせて、問題点が出なければ、量産❗️



こんな仕事をしていると、



やり甲斐しかなく、楽しくてしょうがない。



65歳の、俺の周りは引退してる人の方が多いのかなぁ?



俺は、そんなこと考えた事ない。



もっともっと海外進出して



もっともっと有名になって



世界を網羅したいと、最近は思ってます。



仕事を、する上で年齢とか関係ないだろ?



80歳までは、頑張って突っ走ろうと思います。