無事に30個弱を佐川急便で出荷した水温計です。



去年の12月とかに注文していた人もいました。



本当に長らくお待たせしました。



って感じになりました。



今後はこんなことが無いように、



制作会社も選ばねばと、痛感しました。



でもね、大きくてきちんとした会社は



コストが高くなってねぇ。😰



結構、大変なんです。




ちょっと前ですが、



タコ足が、今まで作ってた物よりも



明らかに性能の良い商品を、セッティングして



知ってしまい。



うちのを作ってる会社に



もっと良いものを作ろうと、提案しました。



分かりましたと、返事が返ってきて



10月に通告、5月まで毎月催促!



5月の終わりに試作を作ると返事があり



そこから、全く電話に出ることも無く



入院でもしたかと?心配したが



取引してる別の人間に確かめたところ



普通に仕事してる、



ヤシオになんで連絡しないか聞かせたら



タコ足を作る時間がないから。電話に出れない‼️⁉️



との、回答⁉️



30年も付き合ってきた会社が、コレです。



だったら、10月の時点でできないと言え!



と言う、基本的な事も出来ない奴が普通に



仕事してるんです。



こっちは、その他触媒のコンプリートもやらせていたので、



別の組み立てをやる会社を探したり、



大変な思いをしました。



この時、本気でクソヤロー絶対に良いものを作って



見返してやると、そして、今のタコ足は前のとは



比べ物にならない性能のものが出来て、



反骨心で。満足しました。



35年もやってると、色々なことがあります。



でもね、絶対に俺は忘れてないですよ。



人の事を、バカにした長野のタコ足屋の事は