奥伊吹スキー場での、


ドリフト大会から帰ってきました。


うちの篠内ドライバー練習走行から



ノリノリで、素晴らしい走りをしていました。



とにかく、コースオフに気をつけて



8割位で、リラックスして走ってと



注文。



予選日本とも0点で敗退💦



コレがドリフトです。



練習が出来ていても、



物にしてるのとは、違うんです。



キッチリと、スタートの転がし方



シフトアップの場所、



振り出しの場所を、



全て掌握して、初めて調子が良いと言えるんです。



ドライバーに車載映像を。見る習慣をつけさせることにしました。




客観的に見れること



これ、かなり大切。



今回は、狐に摘まれました。



そして、上野アドル選手



三位か四位おめでとうございます。



そして、ルーカスサム!



素晴らしい走りをしたのに、



なんだかよく分からない審査で負けてしまいました。



コレを見ていた、外国の視聴者たちから、ブーイングが起きて



1000人くらい、いなくなったとか?



もっと明確でわかるように説明して





見ている人たちが納得できる審査を



望みますね。



何十回も見直したが、



分からないわぁ