昨日は。中央高速道の上り線




団子坂付近から、高井戸まで2時間以上の




渋滞でした。



いつも、降っていく時に



大変だなぁと、思いながら遭遇した事なかったけど



流石に昨日は、バッチリハマって



でも、初めの1時間は全くと言って良いほど



動かなかったけど、



急に動き出したら、



別になんて事ない、渋滞でした。



今年は、ロングで走る機会がたくさんあって



走るたびに事故渋滞で、嫌気がさしてます。



朝の事故で、家族全員外にいたのを見たら



コレからのスケジュール、どうするのの?



って、何で旅行行くのに事故るんだよ?



と、他人事ながら、心配しちゃうわ。



40年間事故した事ない人からしたら



何でだよ?



ってところで事故やってますもん。



たまにしか乗らない人は、電車で出かけるのが



Bestだとおもいましたね。