昔からここのソフトは使っていたが、



同じスバル、(GRB)の頃とは



全くもって、別物のコンピューターになっていて



殆ど、解析不能状態❓



からの、かと言ってガチャガチャやったからと入って



そんなに変わるわけではない‼️



NAなので、どんなに頑張っても10馬力程度かな


場所によっては15馬力程度は上がるみたいだけど



ターボのような劇的な変化は見られない。



でも、電子スロットルや、点火時期調整で



かなりフィーリングは変わってくる。



やはり、蛸足に替えて第一触媒を外すのが



1番トルクが上がって変わるかもしれないな?



どうしても、3秒台で走りたいんだよね。



今年の冬は、



だから、金掛けてイジるしかない86


NAを諦めてターボにすれば簡単なのだが💦



一応お客様のフィードバックがひ多様なので



焦ったいけど、我慢です😣