今月はマジで、仕事頑張ったわ〜



まだ、終わりじゃ無いけど、



毎日が真剣勝負で、



俺が怪我してから、少しだけペース落ちたけど



その分夜までやって、過去一仕事こなしたかもしれない‼️



やれる時はガムシャラにやっておいた方が



後で後悔するよりも、今を頑張るのだ。



暇な店は、愛想を振り撒いて優しさを全面に



アピールして仕事を取ろうとするが、



自信があるなら、愛想なんて必要無いわ⁉️



とくに、我々は技術を売る仕事だから



仕事で恩返しする、のが、1番のサービス。



どんなにニコニコ笑顔でも、優しくても



仕事ができなきゃ、恥ずかしいだろ。



だからと言って、俺が毎日苦虫を潰したような



顔して、対応してるわけでは無いのだよ😅



必要以上に、愛想振りまいたら



かえって気持ち悪いだろ😂



なんだか、言ってることがわからない人も



たまに来るけど、俺はリベラルじゃ無いから



誰でも、なんでもかんでも、仕事やるわけじゃ無い



んですよ。



他社車で、俺よりもよその方が、仕事ができる仕事なら



他所へ行ってもらい、できないのに無理してやらない。



出来もしないのに、金の為に受けてお客さんを



困らせてる、間抜けが多いんだよ。



今。違うところへ入庫してるんですけど



直らないので教えて欲しいんですとか、電話



来るけど、欲の描き過ぎだな!の典型



お客様を困らせるなと言いたい。



できない事はやらない!



それが1番だ。



それだけに、単一車種に拘ってやってるからには



出来ないは、無いように日々勉強なのだ。



本当に最近は、想定外のところが壊れるので



自分の車を走らせて、実験は必要なのだ!



今日は休みと言っても、銀行、役所と



回って、病院へも行くから



殆ど、時間は潰れそうです😅