ゴールデンウィークって、何であるんだ?



ゴールデンウィークに乗りたいからと言うお客さんが



沢山いて、どちらを優先させるのか?



あっちはできて、こっちは無理⁉️



とか、俺には出来んわ。



という事で、目一杯仕事が入り込んできて



パニクっています。



今朝も仕事してきました。



もう、今年の月曜日は、休んだの数えるほどです。



俺だって、レジェンドカーのレースがあるのよ



一等賞取りたい訳よ。



でも、忙しくって、メンテもできないわ



そうそう。明日はガレージRの車を仕上げるのと



マフラー交換⁉️



水曜日はエンジン下ろして、ヘッドガスケット交換して、



エアフロ変えてセッティングが、土曜日までに納め



もう一台、インタークーラー付けて、ポンプつけて



セッティング💦



ところが、金曜日は3月に実家に行けなかった



ママと凛ちゃんを朝イチから高山へ送って行って



土曜日に、セッティングと、



レジェンドカーの準備!



土曜日の夜中に新潟いって、



レースして、日曜日に帰ってきて



月曜日は日光サーキットで、テストです。



ゴールデンウィークは、仕事がたんまりあって



毎日楽しくお仕事です。



マジで、感謝しますよ。



皆様のおかげでございます。






65歳にして、第二の人生は、



こんなに。仕事を出来るなんて



本当に、30年も続くなんて



俺って偉いなと思います。



中々30年続く会社って、ナンパーセントなんだって



税理士が言ってたことを思い出した。



しかも、こんなに世界にまでヤシオファクトリー



の、名前が轟くとは思ってもいなかった。



金は、儲からないけど



十分やり甲斐がある仕事だと思ってます。



だって、シルビアの医者だもん。



症状聞けば分かって、直せるんだもん。


石の上にも三年とはよく言ったもんで


何年も飽きないで続けることが


細々でも続いていから秘訣なんだよね。



本当にシルビアは飽きないんですよ。



どんなに深みにハマっても、



もっと深く知りたいと思う、車なんです。



だから、死ぬまでシルビアを触って


俺の人生は終わるんだと思います。



本当に幸せって金じゃ無いんだよねって



金持ちに言いたい😅



辞める時、死ぬ時に



あぁ、俺の人生 幸せだったな



と言えるのは、金じゃあ無い



生き甲斐を持って生きたかどうかとね。