ハイチャレの前の日に、あまりに喉も鼻も酷くて



こんなに、花粉酷いのか?と早めに8時台に何とか



帰りました。



家に帰って、ご飯を食べてなんとなく寒くて



即寝しました。夜中に目が覚めると?



あっ!熱があると思い



体温計は8.2度💦



外熱剤を飲んで



朝起きて7度



そのまま、シャワーはしないで髪の毛と



顔だけ洗って、そのまま筑波サーキットへ



サーキットへ着いて解熱剤を飲んで


昼にまた熱が出て飲んで、



帰りの車の中で飲んで



その日を終わりました。



昨日は、朝7度でも



仕事に、追われていて忘れていたら



夕方には良くなってました。


最近は、平熱が76.5度くらいあるから



熱が出ても、動けるのが良いですね。



そして、今日は久しぶりに寒いので



あったかくして仕事します。


サーキットと言う、特別なシチュエーション



だと、気持ちがはっちゃけて


ネガティブにならないだけかも知れないけど


俺に取っては、1番テンションが上がる場所ですね。