ノーマルに車高調、ブレーキパッド、ホイールにタイヤ



を、変えただけでの、筑波コース1000でのアタックは、



足回りが決まっていない状態での



41.6秒がベストタイム⁉️



このタイム、案外凄いことに気がつく?



ヤリスでのアタックは、タイヤが純正だったが



42.9秒だった‼️



09ネオバに変えたところで、


41秒台は、出ないだろう⁉️



パワーがあるか?と言えば無い



コーナリング性能が良いかと言えばまあまあ



でも、なんとなくタイムは出る車ですね。



でも、今日は気温が高く


9時40分からの一本だけ41が出たけど



後は、42秒前半でした。




確かにボディ剛性は高いな。



これに後50馬力乗った車が出ればなぁ



なんて、我儘を言ってしまうくらい



惜しい車ですね。




来週の筑波2000が楽しみだわ。