自分との闘いですね。




昨日はHKSのテストで午後から夕方まで



筑波サーキットで、帰って来てから



2号機のドリフト仕様からグリップ仕様への変更



を、やりました。



まぁ、問題点が沢山ありました💦



スタッフにだけに任してると、



どうしてこうなるんだろう?



って事に、テンションロッドのロアアーム側が



鉄板が痩せて、バカ穴になってガタガタに💦



ワッシャーを溶接して対処したけど



口で言うのは簡単ですが、なかなか時間がかかる訳で



そこから、アライメント取って



2時に積車に載せようとしたら、



クラッチに異変が💦



クラッチマスターがブローしてました。



また、工場に入れてマスター交換を



3時半に、終了して家に帰って即寝💦



6時に起きて、いざ筑波サーキットへ


みんなが頑張ってくれた分、大切に



タイヤを温めながら、4周目に58.8秒‼️



今日はプレッシャーも何もなく



自然体で走れました。



車はセットを変えたので。ピーキーだったけど



タイムは出ました。



今日は、58秒前半を2回目に習ったのですが



ミスだらけで、ダメでした。



あまり、欲をかくのもダメなんですね。



集中しなきゃいけないのに、



今日はできなかった。


集中力が絶対です。



だから、せいぜい3周から4周なんですね。






65歳にして、まだまだ若いもんには負けねーからな。