2月3日に、エンドレスの花里功会長が亡くなりました。



エンドレスのブレーキパッドを使い出して、早



30年の月日が経ちました。



花里功会長には、本当に可愛がっていただきました。



岡ちゃんは、運転が上手いからこっちの方が



良いな!とか、



俺の事を考えてくれて、パッドのチョイスまで



してくださいました。



俺は、直球勝負だから



あれはダメだよとか、こっちは良いねとか


好き勝手言っても、ニコニコして聞いてくれてました。



去年のNISMOフェスでも。会えなくて


今年のオートサロンでも会えなくて



凄く、気になっていたけど



まさか?


こんな事が起きていたなんて



残念でなりません。



昨日は、一日中ボーッとしてました。



今日も、あんなこと話したなとか



アソコで寿司食わしてもらったとか


草笛のそば食ったな、とか


大昔、花里板金でレースに出ていた頃



俺は、そのレースを見ていたなぁ、とか



筑波のモナークの親父の話とかも



花里会長、



俺はマジで、寂しいです。



コロナの、除菌の噴霧器も会長から買って



付けてたけど、最近はやってなかったら



今年のオートサロンも、例の噴霧器回していたのに



会長となんで、会えなかったのか?



あの時、なんで鈴木に聞かなかったのか💦



悔いが、残って泣いてます。



本当に、突然そんなこと言われても



困るよ、会長‼️



心の準備できてないし



不謹慎かもしれないけど



この前、親が亡くなったけど涙は無かった。



なのに、会長


泣きっぱなしだわ💦



本当になんでだよ❗️



皆んな悲しんでるよ。



そんなのおかしいわ。



本当に、残念です。



去年のノスタルジックカーショーで



うちのママと撮った写真が最後になるとは


そういえば、心なしか痩せて来てたのかも?




花里功会長!



ゆっくり休んでください。




そして、俺が行くまで待っててください。