昨日取り付けしてみました。



普通に付けるだけなら簡単なのですが、


時計をノーマルから移植するのに



ちょっと面倒なことがあります。



最近、ヤシオファクトリーから。メーターを買おうと



問い合わせがたくさん来てるのですが



明らかに転売ヤーみたいな人からも



来るんです。本当に嫌だわ‼️



販売店は。定価以上で販売はできません。



ぶっちゃけ、これって85%出し入れなんです。



これを、何十個も仕入れてるわけで



かなり仕入れ金額は嵩んでます。



一個売って13000円くらいしか利益ないのに



転売ヤーが7万も儲けてるのを、見て許せるわけないです。




シルビアオーナーにつけて欲しいんです。



だから。俺は数をばら撒く売り方をしてないんです。



一昨日。シルビアの仲介車を山梨に納めました。



オーナーのあの嬉しそうな顔❣️



あんな顔を見て。凄い感謝されたら、



本当に。やってて良かったと思う瞬間です。



憧れのシルビアオーナーにようこそ。㊗️



そんな人たちに。使ってもらいたいのです。



それを、私利私欲のために金にしようなんて



俺は許せないです。



だから、自分名義の車検証を提示しないと



販売しないのです。



まぁ、これでも転売を完全に防ぐことはできないけど💦



車に取り付けた、NISMOメーターは



格別です。














復刻版は時計がついてないので



純正メーターから時計を移植します。