このシフトノブ、z33につけるとサイコーに良い


フィーリングです。


よく考えていて、中に錘が入るようになっていて


かなり重くなる。


ノブの重みを利用して、スコスコと入る



考えだ。



海外パーツメーカーのこんなのがあったら良いな❗️



から、できるパーツは本当に素晴らしい。



日本人の売ろうと思って、いくらで作る



みたいなパーツはロクなのがない。



そりゃそうだ、


あそこが売れてる商材だから



真似して安く売れば売れるだろ⁉️



と、



こんなのがどうしても欲しいんだ



では、全く違ったものだから。



日本車のパーツを海外から



作って売ろうとしてる意欲は、凄いです。



俺も負けてられないな。



という事で、頑張ります。