ヤシオファクトリーにも、遅ればせながら



GR86がいよいよやってくる!



z34と言う選択肢は。新車の納期が一年先とか2年先とか



アホな答えしか出ないので、辞めました。



転売ヤー達に、売って!オークションで儲けさせて



本当に乗ろうとしてる人に売らない、バカ会社!



モチロン86も結構な納期掛かったけど、


7ヶ月くらい?



トヨタ自体は好きではないが



トヨタの車に乗ると、そつのなさ



全体が平均以上の、優等生な作り



乗っていて不満が出ないんですよ。



普段乗ってる車は、トヨタになってしまった



家族の車アルファード2型



俺の普段の足  レクサスLS


まぁ、2台合わせても



86の新車の方が高いんだけど😅



レクサスLSの中古車なんてコスパ‼️



サイコーですよ。



世の中で1番とかの車ですから



1800万で欲しいとは思わないけど



200万台ならば、本当に良い車です。



まぁ、話は変わって



86を何で買ったかと言うと



シルビアと比較して、86の良さをシルビアに



フィードバック出来たらと



敵を知らなきゃ、己自身の良さも分からない



って事です。



86を、こよなく愛すかと言えば



そんな事はないと思います。



シルビアだけは、なんだかんだ言っても



愛があるのか、売ることができないんだよなぁ



何台もあるのに。



愛とか、大切とか履き違えてる人いるかも?



大切な車でも、乗らなきゃ意味ないしね。



大切に保管しておいて、



高く販売するなら別だけど、



俺の大切と言う言葉は、



走って競技に出ていても、大切に乗ると言う



意味合い。



どれも、ぶつかったり擦ったりはするけど



自分で、お金出して、パーツを変えたりしてる



ユーザー目線と同じ何だと思う。



そして、数々の思い出が沢山あるから



愛着が湧くんだよね。



と言うわけで、86❗️



来たら、直ぐにサーキットです😅