本日。岡ちゃんウォーターテンプ3が


今週やっと100個出来上がってくることになりました。



本当に、苦しい道のりでした。



もはや、製造組み立て屋は、何も機能していなくて



パーツを探すことも、パーツを仕入れることも



全てオレがやらなきゃならない事になるとは⁉️



本気で、ぶち殺したくなりました。



その状況で、半導体サギとかにまであって



どれほど、打ちひしがれた事か



今回ほどメンタルがやられた事は無いかも?



真面目に、眠れない夜もどんどん増え続けて



ストレスMAX❗️だからと言ってダイエット中なので



爆食いも出来ず、ストレスを仕事にぶつけてきました。



やっと、マイコンが手に入って



来るまで、詐欺なのか?ドキドキしましたが



本物がやってきました。



そして、組み立て屋に



連絡‼️



コレが10月の半ば‼️



そうしたら、パーツを仕入れる金を前金で渡していたのに



使い込んでしまって、オレが揃えた液晶500個と



マイコン230個以外何も部品が無いという始末‼️



コレ聞いて、平常心でいられますか?



社会的な立場の人間じゃなければ‼️



乗り込んでいって、⁉️⁉️⁉️



オレは、別に聖人君子では無いです。



紳士でも無いです。



ガマンにも限界があります。



でも、今はお客様に水温計を届けることが



先決です。



殺したい気持ちを押し殺して



もう一度、金を振り込みました。



コイツ、一度や二度じゃ無いんです‼️



もう、オレに借金がどれほどあるのか?



はっきり言って、馬鹿馬鹿しくなりました。



コレだけ人気のある商品を、開発して



販売しても、全く利益が出ない構図💦



儲かる以前に。150個のバックオーダーを



掃く事が先決⁉️



全てが終わった後に



人生を賭けて精算です😅



という事で、水温計ライブを行います。