きのうは、午後の2時から自分の仕事を放棄して



福島県郡山市まで、ローダーで往復しました。




YouTuberのルーカスサムが



再来週のformula DJ2に参加します。



準備は遅れに遅れて、本気で間に合うのか?



大体、こう言うことに巻き込まれると



被害者になります。



エアロをくださいね♪



あぁ、良いよ。ここまでは普通⁉️



色を塗るのは、うちでやるのか⁉️



もちろんですよ😅



いつ塗るの?一週間でお願いします😅




おい!そんなのできる訳ないだろ⁉️



でも、間に合いません。


そんなの知るか!



絶対に二週間なきゃ無理だわ、



本来なら1ヶ月だぞ💦


予定の木曜日の夜、まだできません💦



金曜の夜の持ってこいよ‼️



ゴメンなさい。



できません💦



明日の朝持ってこいよ



すみません、トラックがないです💦



土曜日の夕方には何とかできます。



こっちはエアロを下処理して待ってるのに



もう。取りに行くわ⁉️



何で、こんなことしなきゃならんのか❓


こっちも、競技車使ってるから



いそがしいんだよ💦



昼の2時に出て


板金部に車を置いて、帰ってきたのは



夜の10時半💦



そこから。ご飯食べて家に着いたのは11時半💦



こんな事出来る様になった身体にも感謝ですが



こう言う準備は計画を持ってやらないと



色塗り終わって、セッティングが待ってるし



バイナルも貼るらしい💦



周りを巻き込み、迷惑かけることになる。



俺は迷惑ついでに、大会までみにいくことになったが



成長したサムの勇姿をYouTubeに出してあげたい。



あった当初は、お世辞にもドリフト上手いとは言えなかったし



今も。まだ追走は💦



って感じだが、単走は中々なものだ‼️



石の上にも三年とはよく言ったものだ。



まぁ、うちに来た8年前はYouTuberと言っても



まぁ、1万再生とかやっとだったのが



57万にん登録のYouTuberになったんだから



8年間で、変われば変わるもんだよなぁ😅



ルーカスサム!負けるなよ。





郡山東往復で、ピットインは羽生pでおしっこだけ



と言う、1人耐久を制したが



今日はヘトヘト😅