formula 1 USA grand prix を昨日、録画を見ていました。




物凄い数の観客、50万人くらいいるのかなぁ⁉️




アメリカ人がf1をこんなに見ることにビックリしました⁉️




もっと驚いたのは、全員がノーマスク💦💦💦



F1関係者は全員マスクをしてるのだ。




レース前のピットウォークでも、



著名人が沢山いたがノーマスク😅



国民性の違いなのかもしれないが💦



日本のように、鎮静化してるわけでも無いのに




ノーマスク⁉️



日本人は、このまま癖で終息してもマスクをしてる




気がするのだが⁉️



昨日から、時短解除で酒飲みは嬉しいだろう⁉️




俺みたいな酒を飲まない人間でも



仕事終わりに、何食べようかな⁉️



と、選択肢が出来るのは久しぶりな気がするので



都内でメシ食うか?



って、なることだろう。




だが、コロナ前には並んでいた繁盛店が




普通に入れる店に、なってしまったのは



心配だなぁ。




知ってる店だけでも、美味しかったのに



辞めたのか、潰れたのか5〜6件あるのが残念。




また、年末に緊急事態なんて、ならないことを願って




います。