今日の菅生は、今までに見たことのない、



大盛況でした。



なかでも、Kカーやヴィッツ等の車が大盛況で



クリアなんて贅沢なものはありませんでした。



まぁ、今日の目的は車谷の車の謎の失火の



原因追求だったので、それは任務遂行したので



問題はないのですが、



頭を軽くした2号機の動きがメチャクチャ



良いんです😅



タイム的には33.8でしたが




ベストベストでは32.8でした。



まぁ、気合いで30秒も見えてきました。



東北No.1は楽しみです。




ただ、昨日の溶接と寝不足で目が痛くて



帰ってきてからも、まだ目が痛い状態で



最近目のトラブルがなかっただけに、ちょっと不安です。