来週からプールに行こうとしてる我が家ですが💦



晴れ男の俺ですから、間違いなく30度超えて



暑くなるのは間違いないです。



その為に今週は雨なのです。



昨日までの雨なら。外で作業してたルーカスでしたが



工場内に入れて欲しいと哀願してきました。




優しい岡ちゃんは、入れてあげました。





調子に乗って、パイプの溶接もやって欲しいと



言ってきました。




優しい岡ちゃんは、溶接してあげました。





本当に、コイツ俺と会ってから



マッハの速さで、どんどん金がはいってくるように



なった‼️



俺は、何も変わらない




俺のエキスを吸われてるのか⁉️



そんな訳無いか⁉️



相乗効果ってのは聞いたことがあるが



お前だけ良くなる効果ってどうなのよ😅




今日は、シルビアの普通の中古車と言う



YouTubeでも、作ろうか思案中