今年3回目の参戦のレジェンドカーレースでした。



皆さん、木曜日とかから走り込んでる様で



ビックリでした。



俺は土曜日の午後一本練習して



決勝というスケジュールで



昼くらいに着きました。



午後からはドライでした。




そこそこ自信はあったけど、全くダメでした💦



強いて言えば、メガネを掛けないで走った為



メートル看板が見えなくて、手前でブレーキを



掛けてしまい、1秒位は伸ばせたと思います。



気落ちしてホテルに帰ると、恵みの雨が降ってきました。



夜中に、目が覚めてホテルの窓を開けて



しっとり慣れてる道路を見て、ニヤリとしました。




変わって、予選はやはり雨です。



ここで、頑張らなければ来た意味がない‼️




全開です。








予選3番手でした。



昨日は12番目でしたから💦




決勝は、結構路面が濡れてるだけに荒れました。



ペースカーも入ったり



そして、田代じゅんとのバトルも勉強になりました。



やっぱり、彼は凄すぎる‼️



遊ばれながらも、最終ラップの最終コーナー立ち上がりで



並んでゴール‼️



鼻差で俺が勝ちました。😅








応援ありがとうございました。



参加して一年ちょっと経ちました。



目指せオーバーオールウインでしたが



叶いました。