エンジン‼️



メチャクチャ金かけました😅




と言っても、YouTuberの特権なのか❓



日本と違って、英語圏はなんでも



スポンサードしてくれます。




日本の会社も考え方変えたほうが良いのかも⁉️



全然売れてない紙媒体にスポンサーしても



費用対効果で考えたら



今はYouTubeの方が、効率が良いと言うのが



アメリカの考えですね。



本当のところどうなのかは未知ですけど⁉️



少なくとも、ヤシオファクトリーも



YouTubeを始めてから、世界から⁉️



その前からかもしれないけど



間違いなく、通販は増えてます。



もちろんチューニングもすごい勢いです😅








まぁ、時代に乗り切れないと


出遅れてしまうって事ですかね💦