岡国と言ったら、備前の焼肉春山です。




もうかれこれ25年は通ってます。



俺と、オプション2の編集長のマササイトーと




初めて行って時は、娘さん2人が中学生だった😅




マササイトーが、可愛いと言って、通い始めたのだ♬



ここの塩ホルモンにマサがハマったのだ。



ここの、ネットを調べると



俺のブログが一番初めに出てるらしく



意気投合してからも、結構経つ!



お母さんが優しくて



息子さんが頑張ってやってる



家族経営の焼肉屋だが実に美味いのだ



しかも、関東と言うか埼玉と言うか



都内と言うか、金額が半分もいかないのだ?



どっちが高いのか。安いのかは



分からんが



腹いっぱい食べても、安心して食べれる♬



また、来年も来ますよお母さん。



ごちそうさまでした。




特別にサービス品もありがとうございました😊