ヤシオファクトリーは、月曜日が定休日なので



支払いは昨日終わらせました。



コロナ禍になって一年と2ヶ月経ちました。



こんなに長引くとは去年は思ってもいなかったけど




今年は、いつになったら終息するのか?



皆目見当もつかない状況に、



いささか、疲れても来ています。



そんなこと考えながらも、



5ヶ月が終わります。



早いですねぇ。



オリンピックも、こんな状況の中で行われて



選手も複雑な思いで、モチベーションを保つのも



大変だと思います。



実際に、初めから観に行くことは考えてなかったけど



せっかくの日本大会なのに、誰が悪いわけでも無いのに



本当に苛立ちを誰にぶつけて良いのか分からずに



ストレスだけが溜まるんでしょうね。



そんな、私もストレス全開でございます。



人間、順風満帆よりは山あり谷ありの方が



生きてる実感を味わう事も確認できて



ボケ防止でも、良いのですよね。



と、



支払日を無事に超えることができて、



皆様に感謝をしながら



ニュースを見ています。



ヤシオフリークの皆様、ありがとうございます。