本来なら、そんなことやってる場合じゃ無いけど
2号機のエンジンを載せ替えて、
もう一度タイムアタックしてみようと
思います。
本来のパワーが無い状態でのタイムだったので
キッチリと元のパワーが出れば
58秒狙えるはず⁉️
ベスト繋ぎで59.2秒だったので💦
そして、このところ思ってた事が
タイムを出すタイヤの状態ですが
新品でも中古でも変わらないかと?
新品はグリップはあるけど山がある分ヨレがでる?
中古は山が無い分、ヨレが少ないのか?
最近は新品の拘りはそんなに無くなってきました。
あくまでもタイムアタックですよ。
ただし、太いのは良いと思いました。
という事で、リアは315の中古で、
フロントは295を試してみようと思いましたので
新品です。
このところ、ブレーキを踏んでから曲がるスピードまで
の時間が、詰まってきたような気がします。
踏んだ瞬間は、ヤバイ💦って
思うくらい奥まで行ってる感じです。
コーナーの横Gも1.6くらいまで立ち上がってるので
かなり限界まで攻め切れてる様な気がしてきました。
今までに、57秒出した、スーパー15も
今の1号機でも、こんなにもブレーキを詰めたり
出来なかったのです。
パワーはないけど、全体バランスが良いのか
本当に手足の様に操れる様に、
なった、2号機は愛おしくてなりません。
この車で58秒でたら、
今までの57秒とかって、何やってたのかな😅
って感じですけど、
とにかく今は、タイムアタック、レースに夢中です🥰
もちろん、お客さんが沢山いるので
ドリフト大会は優先ですけどね。
ドライビングって、奥が深いから
何年経っても、伸びるんですね。
まだまだ、伸びる63歳を
応援してください。