本来なら、そんなことやってる場合じゃ無いけど



2号機のエンジンを載せ替えて、


もう一度タイムアタックしてみようと


思います。


本来のパワーが無い状態でのタイムだったので


キッチリと元のパワーが出れば


58秒狙えるはず⁉️


ベスト繋ぎで59.2秒だったので💦


そして、このところ思ってた事が



タイムを出すタイヤの状態ですが


新品でも中古でも変わらないかと?


新品はグリップはあるけど山がある分ヨレがでる?


中古は山が無い分、ヨレが少ないのか?


最近は新品の拘りはそんなに無くなってきました。


あくまでもタイムアタックですよ。


ただし、太いのは良いと思いました。


という事で、リアは315の中古で、


フロントは295を試してみようと思いましたので


新品です。


このところ、ブレーキを踏んでから曲がるスピードまで


の時間が、詰まってきたような気がします。


踏んだ瞬間は、ヤバイ💦って


思うくらい奥まで行ってる感じです。


コーナーの横Gも1.6くらいまで立ち上がってるので


かなり限界まで攻め切れてる様な気がしてきました。



今までに、57秒出した、スーパー15も


今の1号機でも、こんなにもブレーキを詰めたり


出来なかったのです。


パワーはないけど、全体バランスが良いのか


本当に手足の様に操れる様に、


なった、2号機は愛おしくてなりません。


この車で58秒でたら、


今までの57秒とかって、何やってたのかな😅


って感じですけど、



とにかく今は、タイムアタック、レースに夢中です🥰



もちろん、お客さんが沢山いるので


ドリフト大会は優先ですけどね。



ドライビングって、奥が深いから



何年経っても、伸びるんですね。


まだまだ、伸びる63歳を



応援してください。