緊急事態宣言下の中でも、あっという間の1ヶ月が過ぎ


嘘の上塗りした国会議員が離党勧告されても



議員辞職した公明党議員がいても



毎日1日ずつ、進むわけであります。



千葉のバカ知事は。簡単に延長しなければならないとか


簡単に言ってるけど、


8時で閉店する飲食店の大変さ⁉️


わかってんのかな?バカ知事は⁉️


もちろん、新しい変異種は怖いから


緊急事態宣言かは良いのだが、


だから先に補償してくれよ。


休むのが先じゃ無くて払うのが先だろ⁉️


そうすれば、飲食店の人たちも納得するだろう。


8時で終わるって、誰が来てももてなしもできないわ。


そして、来週は今年の本気タイムアタックがある。


トラフィックは無いはずだから


言い訳は言えないのだ‼️


その次の週もヤリスのアタックがある‼️


2月3月はタイムが出るので、頑張るのだ。


お客様の車も頑張るのだ。


と言う事で、あっという間に2月も終わるんだろうな。


4月になったら、緊急事態宣言も解除されるだろうから


沖縄でも行きたいなぁ。