今月は誕生月なので、サービスステーキをタダで


食いに行ってみた‼️


12月から、システムが変わったらしいので



そのサービスはありません。



変わって500円のサービス券を差し上げます‼️



いきなりステーキ、もうやめて良いでーす‼️‼️‼️



500円のサービス券なんて要らん‼️


後1キロでプラチナってところまで来て


マズイ、店員が酷い(越谷レイクタウン)


で、本当に行かなくなってしまった。



ヤシオロード店は、まだまだマシだったのですが


プラチナになるまで何キロ食ったと思ってんだよ‼️


銀座の一号店ができたときは、素晴らしかった❣️


あっという間に、誤魔化すように1グラムいくらを


あげるし、毎回行くと、何か忘れる💦


やり方をもっと増やさず、真剣にやれば


こんなことにならなかったはず‼️


まぁ、八潮店は美味しいからここへは


また、行くかもしれないが、


昔ながらの下町のステーキもあるし、


ほかにどこでもある。



しかも、肉焼くだけなら家で余裕だぞ‼️



追伸、ここのおすすめのレアを食って2回も腸炎になったわ‼️


いかんいかん、人のフリ見て自分を見つめよう。