多分GTRショップやロータリーショップで


これだけ馬車馬の様に働いたら、蔵が立つだろう⁉️


シルビアショップは。単価が安いから


これだけ働いても、トントンだわ💦


今回の九州行きだって、相当の金が掛かってる‼️


一人で九州へ行くのが、淋しい今泉から


一緒に九州行かないか❓


と、連絡があったのは2ヶ月前くらいかな⁉️


オートポリスは、まず天気が悪い日が多い、


高速セクションが多い、


楽しそうだな、と二つ返事だったが


奴は12月1日なら出発すると言う💦


それって一緒じゃねーし‼️


そんな日から行ける訳ねーし⁉️


と言う事で、ローダーで金曜の夜出て、


月曜日の午前中に帰ってくるAパターンと


飛行機で土曜日にピューんと行って


月曜日の昼にピューんと帰ってくるBパターンと


金銭面との相談で、考えたが楽なBパターンにした。


これは、現地でサポートしてくれる仲間が必要で


久留米のカズパワーがやってくれると言うので


ありがたい事です。どうもありがとう😊


そんな訳で、後一回シュミレーターで走って


今泉をやっつけてやろうとしてたら


昨日の夕方、やつから電話があった⁉️


タービン壊れたから、もう帰る‼️






オイオイ‼️イキナリかよ💦


関東から九州へ行って、俺たちの速さを見せつけたる❗️


と言っていた、スーパーなうは


2分8秒しか出なくて、うなだれてこう言った‼️


九州舐めてたら、ヤラレルわ💦


俺は、明日の朝早く帰って仕事する‼️


勝手なこと言って電話を切った😂



残された俺は、まだ仕事してる最中なのに


モチベーションが、ガタガタと


崩れかけてしまったが


イヤイヤ、ライバルはアイツじゃない‼️


九州のシルビアフリークだ‼️


世界の岡ちゃんは不滅だ💦


と言うわけで、今年は今泉に全戦全勝かな⁉️


まだ、HKSつくばがあるが負けるはずがない。


美味しい焼肉をママと娘と今泉にご馳走になろう🤣



というわけで、関東からは



世界の岡ちゃん一人での参加になりましたが


九州サンデーレーサーの皆さん。


俺は一人になっても頑張るよ‼️


よろしくお願いします。