ダイレクトイグニッションコイルは純正のコイルって



性能は悪く無いのだが、S15が最近ちょくちょく壊れて来てるので


色んな所から、アフターパーツが出て来てるが



見るからに安物は論外だが


取り付けてすぐに壊れたりして、信頼性に欠ける



サーキットへ行って高負荷をかけた途端


バスバスバスとか言われちゃうと


その日1日休んでサーキットへの時間等台無しだ⁉️


やはり、こんな場所は信頼出来るパーツに越したことはない



そこで.35GTR用コイル登場なのだが


シルビアには高さが合わないのだ💦


そこで色々と試行錯誤してたら、5月に出すはずが


こんな時期にまでずれ込んでしまった💦


35GTRコイルの信頼度といったら


絶対に壊れない的な意味合いで良いと思う。


技術の水位を世界に見せつけた35GTRだ❗️


納得いくでしょ。


と言うわけで、俺の車のテストも3月初旬から初めて


こんな時期までテストしてしまったわ😅


SRミーティングまでには絶対に間に合わせたいと焦った



が、



完成に漕ぎ着けました。



まぁ、儲けは無いけど


SR専門店として恥ずかしくない


パーツを作りました。


s15用は68000円です。


s1314はハーネスが25000円別途掛かります。
(レーシングハーネス)



SRミーティングには10セット持っていきます。


あまりたくさん仕入れが出来ないので


よろしくお願いします。