中古車を買って、タービンも問題無いと言われて


マフラーから煙が出てると言っても


相手にされずに、一昨日メールがきて


ヤシオに昨日来店‼️


タービンのエギゾーストからオイル漏れ❗️


速攻でバラして、オーバーホールに出す‼️


排気ポートからはオイルは出てない❗️


エンジンでは無い



タービンアウトレットはオイルでベトベト❗️

タービンで間違いない‼️




もう、チャンとやろうぜ❗️チャンと❗️


せっかく、シルビアに興味を持って


高い金出して買って来れてる若者がいるってのに


これじゃ、どんどんシルビア乗ろうとする若者が


いなくなるわ💦


本気で、無料点検なんかやりたく無いわ❗️


でも、こんな業者が横行してるから、


誰かが、手を差し伸べないと


俺のシルビア達が、
(世の中に現存するシルビアはいつか俺の所へ来ると
思って毎日仕事をしている)


可愛そうだなから❣️


あぁぁ


いつになったら我暮らし楽になるのか❗️